« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

秋が好き

またまたmoeさんのカードが入荷しました。
今度は、もみじです。

最初に見た瞬間に、シビレました。
紅葉したもみじの葉が、目の前に落ちてきたかのようです。
本当に素敵です。
(ぜひ、店頭で、じっくりご覧になってみてください)

moeさんのポストカードを見ていたら、どこにでも見かけることの出来る秋の素材なのに、一段と魅力的に見えるのです。
一枚一枚眺めていたら、季節の中で、秋が一番好きかもって思いました。

お洋服でも、秋物ってすごく色合いも風合いも惹かれるものが多くて、見ているだけでも穏やかな気持ちになれます。

もちろん食べ物も
秋の食材を使ったお菓子やパンも楽しみです。
肌寒くなったら温かいシチューにシンプルなパンを添えたり。
(そうです。パン屋なので、たまにはパンのことも書かなきゃ・・・)

ポストカードを眺めながら色んなことを考えてしまいました。

お部屋に一枚飾ってみるのはいかがでしょうか?


そして、オンラインショップでは秋のセットも始まりました。

本店ブログにて、新作等のご紹介もしています。


秋らしくなりました。

買い物をしていると秋の食材もちらほら見かけるようになり、あちらこちらで秋を感じることが増えてきました。

長崎店も秋モードに。moeさんのポストカードが秋色にかわりました。



イチョウや栗などの秋色のカード・・・見ているだけでググンっと秋に近づいた感じです。

そして人気のカレンダーカードも少し再入荷しました。

お部屋に飾ったり、その月のお誕生日の方へのメッセージを書いて贈ったり、使い方は様々です。

そして、オリジナルスタンプも、今までになかったデザインが沢山追加で入荷されました。
かわいいです。見ているだけでワクワクします。


◆◆オーダー(お名前)スタンプのご注文も受付けてます◆◆
↓こんなふうに、ご自分のお名前とmoeさんのイラストと合わせてオリジナルでスタンプをお作り致します。お子さんのお洋服や持ち物に布用のインクを使って押してあげるとすごくかわいいですよね。
デザインは色々あります。詳細は店頭にて・・・


時期がまだ先ですが、入学や進級のお祝いにプレゼントしてあげても喜ばれそう♪