2015シュトーレンとクリスマスケーキ

ツイッターでも簡単にお知らせいたしましたが、先日よりシュトーレンの販売も始まりました。
今年も、1年漬けたラムレーズンをはじめ、いちじく、クランベリー、レモンピール、ピスタチオ、アーモンド、シナモンなどを入れて、重めのシュトーレンをご用意しております。
毎年、クリスマス前には完売してしまうため、販売開始して間もないですが、お買い求めいただいております。
出来るだけ切らさないように毎日ご用意をしておりますが売り切れてしまう場合もございます。
ご予約も承ります。


クリスマスケーキのご予約も開始致します。
今年も苺と生クリームのクリスマスケーキのほか、ノエル、モンブラン、ベリーとマスカルポーネムース、パリブレストの5種類
クリスマスケーキは、どれも店頭受取、ご予約のみの販売です。
店頭にてチラシを置いてあります。
こちらからご覧いただけます→2015cake

(初めてご利用になるお客様は必ずご来店のご予約をお願い致します)

※お電話でのお問い合わせや、ご予約をいただきますが、午前中からお昼過ぎまでは特に、製造接客中のため、お電話をいただいても出ることができない場合がございます。
大変申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせ等は出来るだけ14時以降に、詳細等のご質問は店頭にてお願い致します。


2015年11月25日 22:41