« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

8月のお休み

夏のお休みのお知らせです。


8月17日(月)~21日(金)
上記の他 毎週火曜日 定休日です。


オンラインショップのご注文は、この期間のご注文のお返事ができませんので、22日より順次ご連絡をさせて頂きます。

<お届けのお日にち指定>
8月18日(火)~22日(土)までは、お届け日指定不可、ご了承下さい。


◇長崎店の8月営業日に関しましては、長崎店Blogをご覧下さい。

2009年07月25日 15:16

トリコ商會

昨年まで働いていたスタッフが、先週自分のお店をはじめました。

お店の名前は 「トリコ商會」

パン屋さんには珍しい名前ですが、そんな個性的なセンスが彼女らしいです。

是非行ってみてくださいね♪


JR東十条駅の近くです。


大きな地図で見る

2009年07月20日 15:27

「夏のお得なセット」発売中

ベッカーフジワラのオンラインショップでは、「夏のお得なセット」を販売しています。

先日ご紹介した、新作パンが盛りだくさん。

色々なパンが入っているので、あれこれお楽しみいただけるかと思います。

ご注文はオンラインショップからどうぞ!!

お買得なセットです!

2009年07月10日 15:06